小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) | 日記 | 講師のはなし (14)

一緒に演奏&歌を楽しみましょう!! 「はじめてみたい」と思ったら、お気軽に電話で相談OK!!です。

Top >  日記 > 講師のはなし (14)

小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) の日記

講師のはなし (14)

2017.07.17

今日、寿大学の【ふれあい歌謡祭】で、童謡や唱歌など
25曲・・・ピアノを弾いてきました!!

暑さに弱い私は、ここ数日イベントの日の気温が気になり、
“テレビの週間天気予報”をみては、ため息をつくばかりでした。

暑い中にもかかわらず沢山来場され、和やかなひとときでした。

主催された、安芸津町寿大学連合会のみなさま、お疲れ様でした。
上旬に企画されていたのが、台風接近による大雨の心配で、今日
17日に変更になり、何かと大変だったと思います。

ステキな企画に参加できて、有り難く思います。(*^。^*)

講師のはなし (14)

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ東村山富士見町  やすらぎライフ  プロローグ  行政書士高橋良知法務事務所  おしごとカフェ&ホール キャリア・マム