小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) | 日記 | 講師のはなし (8)

一緒に演奏&歌を楽しみましょう!! 「はじめてみたい」と思ったら、お気軽に電話で相談OK!!です。

Top >  日記 > 講師のはなし (8)

小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) の日記

講師のはなし (8)

2016.09.05

数年、竹原市内の学校などで、講師をさせていただきました。
音楽だけでなく、他教科の指導も経験しました。

東尾道~安芸津を往復しているときは、竹原市内のお店で元生徒さんや
お母さまに声をかけていただいたり、すこし立ち話をしたり・・・ !(^^)!

昨年、西条近郊に転居して、竹原に買い物に行くこともなくなり、
ちょっと残念に思います。  

進学したり、就職したり・・・みんな元気かな!?

写真は、学校勤務の最後の日にいただいた花束です。(#^.^#)

講師のはなし (8)

日記一覧へ戻る

【PR】  家族葬・火葬式専門 オフィスクボタ  ガイド・ビーコン  北欧食器 ポーランド食器 ナチュラル服など人気北欧雑貨 PAYSAGE/ペイザージュ  豊 介護タクシー  Hair Salon TAKADA