小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) | 日記 | 平成30年になりましたね!!

一緒に演奏&歌を楽しみましょう!! 「はじめてみたい」と思ったら、お気軽に電話で相談OK!!です。

Top >  日記 > 平成30年になりましたね!!

小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) の日記

平成30年になりましたね!!

2018.01.13

今年は、1月の寒さが厳しいですね。

教室のピアノも他会場のピアノも、鍵盤が冷たく
冷えきった指が“つらい”(・・;)
部屋が暖まっても、指だけ“ヒエヒエ”です。
30分くらい弾いていると、少しずつ楽になりますが・・・。

主人が昨年受けた資格試験の合格発表が先日あり、
≪合格≫していました!!\(^o^)/
私も今年は、充実した日々を過ごしたいと思い、
いろいろ計画中です!!

今年も、よろしくお願いします!!(^O^)

平成30年になりましたね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  JUNOA hair design  犬乃肌工房  リフォーム、住宅建築 建築板金 屋根工事 雨樋工事  テニスアカデミ-クレセント名古屋  補習塾I'll be