小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) | 日記 | 蒸し暑い日が続いていますね。 (*_*;

一緒に演奏&歌を楽しみましょう!! 「はじめてみたい」と思ったら、お気軽に電話で相談OK!!です。

Top >  日記 > 蒸し暑い日が続いていますね。 (*_*;

小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) の日記

蒸し暑い日が続いていますね。 (*_*;

2019.07.11

こむぎピアノ教室・・・となっているので、
『ボイトレでもいいですか?』と数件、お問い合わせ
いただきました。

私自身、声楽が専門なので、もちろん大丈夫です!! \(^o^)/

安芸津は、【小寺音楽教室】と全部漢字なので、
西条は、【こむぎピアノ教室】とひらがな&カタカナ&漢字に
しました。

なぜ、“こむぎ”???・・・それはまた後日!!

安芸津も西条も、ボーカル教室として、対応しています。

今日、実家で花をもらいました。 


蒸し暑い日が続いていますね。 (*_*;

日記一覧へ戻る

【PR】  あけみ  ハローストレージ市川鬼高  学習塾・キャリアアップスクール Dig Up Academy(ディグアップアカデミー)  空手道 玄武館 【武蔵小山 空手】  BUTCHER'S Q2 Meat Work Japan