小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) | 日記 | 日記をご覧いただいている方・・・今年も、ありがとうございました!!

一緒に演奏&歌を楽しみましょう!! 「はじめてみたい」と思ったら、お気軽に電話で相談OK!!です。

Top >  日記 > 日記をご覧いただいている方・・・今年も、ありがとうございました!!

小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) の日記

日記をご覧いただいている方・・・今年も、ありがとうございました!!

2019.12.31

安芸津での音楽活動が、今年ボチボチになってしまい・・・
少々反省の気持ちと来年“頑張る”気になっています!! (^O^)/

今年は、生徒さんの“努力&頑張り”をすごく感じれた良い年でした!!

私も、自分の練習を怠らず、来年も努力します!!

日記をご覧いただいている方・・・よいお年をお迎えください。\(^o^)/


日記一覧へ戻る

【PR】  静岡の地酒と焼酎の店 酒匠蔵・しばさき  シャディサラダ館青梅新町店  パクス・テルレーナ治療室付属 あおぞらルーム  かわた不動産株式会社  フロムサーティ