小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) | 日記 | 講師のはなし レッスン前に・・・

一緒に演奏&歌を楽しみましょう!! 「はじめてみたい」と思ったら、お気軽に電話で相談OK!!です。

Top >  日記 > 講師のはなし レッスン前に・・・

小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) の日記

講師のはなし レッスン前に・・・

2021.09.13

生徒さんが教室に来て『せんせいかいたよ!!』と、はつらつとした声で・・・
『えっ、なに!?』
レッスンバックから画用紙を出して『先生の絵を描いてきた!!』と。

『えっ、これ先生!!』嬉しすぎです!!\(^o^)/ 
なんとも可愛らしく描いてくれています。

『写真撮って、教室の日記に載せていい?』と聞くと『いいよ!!』と言ってくれました。

右が私で、左は生徒さん自身の絵です。

この絵のおかげで、数日気分がよかったです(^^♪

講師のはなし レッスン前に・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  サンルート  ひまわり整体院 and リラクゼーションさくら  木津川市のカイロプラクティック・整体 いっぱつ堂 高の原  美Color  女性・初心者でも出来る武術空手修気道【東京都中野区】