小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) | 日記 | 今年も、有り難うございました(^^♪

一緒に演奏&歌を楽しみましょう!! 「はじめてみたい」と思ったら、お気軽に電話で相談OK!!です。

Top >  日記 > 今年も、有り難うございました(^^♪

小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町) の日記

今年も、有り難うございました(^^♪

2021.12.31

今朝、起きて外を見たら、雪が積もっていました。
今冬は、寒いですね。(*^_^*)

今年も昨年に続き、感染の心配があり、お問い合わせいただいた方・・・
対応失礼致しました。(=現在は、受け入れ可能です。)

今年も、生徒さんと楽しく一緒に頑張れたこと、感謝です!!\(^o^)/

写真は今朝、西条の自宅の庭の“あかなめ”を撮りました。

日記をご覧いただいている方へ~ 来る年が、良き年となりますように。
来年も、よろしくお願い致します。

今年も、有り難うございました(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  Kitchen&Bar808  掛川市美容室 Liange(リアンジュ)  Cafe Cheshmeh カフェチェシュメ  レーシングパラダイス町田  鶏からの家 中野新橋店